無料ホームページなら お店のミカタ - 

鶴岡市の整体、美原健康整体院 腰痛、肩こりなど無痛療法で痛くない施術 | 日記 | 鶴岡市の整体、腰痛、肩こりなどからだの痛みは無痛ゆらし療法 美原健康整体院


お知らせ

2018/06/08

鶴岡市の痛くない整体、腰痛、肩こり、骨盤矯正などお気軽にご連絡を下さい。

住所・TEL

住所
〒997-0826
山形県鶴岡市美原町12-26

TEL
0235-26-9119

MAP


大きな地図で見る

鶴岡市の整体、美原健康整体院 腰痛、肩こりなど無痛療法で痛くない施術

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0235-26-9119


鶴岡市の整体、美原健康整体院 腰痛、肩こりなど無痛療法で痛くない施術 日記

TOP > 鶴岡市の整体、美原健康整体院 腰痛、肩こりなど無痛療法で痛くない施術 日記 > 鶴岡市の整体、腰痛、肩こりなどからだの痛みは無痛ゆらし療法 美原健康整体院

鶴岡市の整体、腰痛、肩こりなどからだの痛みは無痛ゆらし療法 美原健康整体院 (2018.06.08)


鶴岡の皆様はじめまして!

鶴岡市の美原健康整体院の院長戸林です。

当院では、既存のあんま、マッサージ、整体カイロ、気功などとは、全く違う新しい療法で、施術を行っております。

私も以前は、強く押したり、ボキボキする整体を行っておりましたが、一時的に楽になっても根本的な改善にならず、「もっとお客様を根本から楽に出来ないのか・・・」と悩み研究を重ねてきました。

求めて求めて、そして巡り合ったのがこの療法でした。








からだをゆっくり揺らすことで、筋肉の緊張を取り去る施術です。

筋肉の緊張を取り去れば、骨格のゆがみが直り、神経への圧迫もなくなるので、痛みが減ります。

また、内臓の働く空間も確保されるようになるので、内臓がのびのび働けるようになり、全体的な体調もよくなります。





私たちの身体は、私たち自身が持つ「細胞代謝」のシステム(皮膚や骨、筋肉、髪など常に新しい細胞と交換)により、自動的に自己回復していきます。

例外はありません。


たとえば病気が見つかり、手術や投薬したとしても、最終的にあなたの身体を回復させるのは、あなた自身の自己回復力なのです。

では、痛みや違和感が長い間治まらないような時、身体はどうなっているのでしょうか?

痛みが治まらないのは、自己回復力より負荷が多くなってしまった時なのです。







施術においては、体をゆっくり揺らしたり、ひっぱったり、なでたりします。

また既存の整体のように押したり、揉んだり、叩いたり、バキバキッと骨を正すやり方もしません。

だから痛みはありません。




強い刺激は身体に負担をかけ筋肉の緊張(防衛本能)を生み出すため行いません。 

この考え方、やり方に御納得いただけた方は、ぜひ一度、当院にいらしていてだければ幸いです。

皆様の回復のために誠心誠意、施術をさせていただきます。





 なんだか毎日だるい。
朝起きる時に痛い!
良くなりたいけど、痛いのはイヤ! 
揉んでもらうと楽になったような気がする・・・でもその場だけ。
痛くて病院に行ったが、レントゲンを撮っても異常なし、でも痛いんです!
検査の結果、ヘルニアと言われ、手術を勧められたが手術は嫌!
でも痛いのもつらい!
とりあえず湿布や痛み止めを処方され牽引や電気治療もしているが一向に楽にならない。
膝が痛くて何度も水を抜いてもらうが、また溜まる!
「それはもう歳だから・・・」と言われる。 






頭痛・首の痛み・寝違い・肩こり・頚椎ヘルニア・舌痛症・自律神経失調症・四十五十肩・不眠症・耳鳴り・ひじの痛み・ぎっくり腰・腰椎ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・臼蓋形成不全・大腿骨頭壊死・膝痛・オスグッド(成長痛)・ねん挫・肉離れ・足首の痛み・冷え性・紫斑病・アトピー・不妊症・生理痛・など


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トレジャールーム 東口店リサイクルブティック浮世絵ナショナル整体学院 博多校ジェイスジム(護身、武術)【Auto.Factory PROFIA】A.Fプロフィア